【GW中毎日開催!】世界の人々と出会う!海外オンラインツアー 全5回

世界の人々と出会う!海外オンラインツアー 全5回 満員御礼

《今年のゴールデンウィークは、自宅から世界の人々へ会いに行こう!》

あうたびでは世界の人々と出会う海外ミニオンラインツアー を毎日開催します!訪れるのはスリランカ、南フランス、ペルー、ボリビア、そしてケニア。あうたびの海外ツアーにご登場いただいて大人気だった現地の皆さんを再訪します。

あうたびの海外ツアーは全て生中継。笑いありハプニングありの90分間〜3時間のツアーです。お子様連れでも参加がしやすい短めのプログラムもご用意いたしました!スリランカ、南フランス、ペルーは90分、ボリビアは2時間、ケニアは3時間のツアーとなります。最後には懇親会があり、現地の方々や参加者同士でも交流を育めます。

全ツアー現地のお土産付きの他、ツアーのみのご参加も可能です♪ご自宅から世界の人々に会いに行きましょう!

あうたびオンラインツアーとは?
地域応援特産品セットを購入するだけで、画面を通じて地域の人々と繋がり実際に旅している気分を味わえます。登場する方は現地の人々、全て生中継で、こちらの質問や要望にも気軽に答えてくださいます!このオンラインツアーを通じて、世界中の人々が繋がり、友達となり、実際に訪れるきっかけになれば幸いです。

あうたびオンラインツアーイメージ動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次