Go Toイベント対象あり!最大20%オフ!

【11月2日】東西伊豆の競演!美味し伊豆オンラインミニツアー

《東伊豆の生わさび × 西伊豆のダチョウ》

お家にいながら、会える、買える、繋がる、あうたびのオンラインツアー!

今回は、あうたび(リアル)ツアー黎明期からお世話になっている、東伊豆町の野口よし紀さんと西伊豆町の堀浩一さんのコラボによる、東西伊豆オンラインツアーです。

東伊豆の野口さんからは、山道を30分かけてやっとたどり着くことができる、秘境のわさび田で獲れたばかりの生わさびをお送りします。ツアー当日は、わさび田のご案内(生中継はできませんので動画にて)やわさびの栽培方法紹介、わさびのおいしい食べ方などをご案内します。また野口さんの東伊豆での暮らしぶりについてもお話いただきます。

西伊豆の堀さんからは、西天城高原でさわびの葉を食べて育った西伊豆のブランドダチョウ「わさびダチョウ」のお肉をお送りします。 ツアー当日は、 西伊豆でダチョウを育てることになったきっかけや、ダチョウ飼育の苦労話を伺います。またおいしいダチョウのたたきの料理方法を実演を交えて教えていただきます。

今回みなさんには、ぜひ堀さんが育てたダチョウのたたきを野口さんのわさびで食べていただきたいところですが、生肉(タタキ)やレバーが少し苦手という方のために、料理人堀さんが腕によりをかけて作ったダチョウの煮込みもお選びいただくことができるよう、煮込みセットもご用意しました。

【ご注意ください!】ダチョウの生肉も煮込みも本来冷凍でお送りする商品ですが、わさびとの同梱の都合上、冷蔵便での発送となります。そのため消費期限・賞味期限が大変短く、発送日含め3日以内にお召し上がりいただきますようお願いいたします。(11/1発送を予定しており、本州は11/2到着予定、九州・北海道は11/3到着予定となります。 九州・北海道 の方はツアー当日に間に合わない到着予定となりますことを、予めご了承ください。)

こちらのイベントはGo Toイベントキャンペーン適用です!

Go Toイベントキャンペーンは、期間中イベント参加費用の2割相当を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。おひとり様何回でもご利用いただけます。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心ください。

今回は、静岡県の東伊豆町と西伊豆町を訪れます

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる