Go Toイベント対象あり!最大20%オフ!

【4月17日】あうたびオンラインツアー1周年!始まりの信州佐久穂を巡るオンラインツアー

沢山のお申し込みありがとうございました!受付締め切りました!

《発祥の地、佐久穂町から。あうたびオンラインツアー1周年記念!オンラインツアー》

あうたびが地域応援オンラインツアーの第一歩を踏み出したのは、緊急事態宣言発令中の 2020年4月18日、舞台は長野県佐久穂町でした。

あれからちょうど1年、オンラインツアー開始1周年を記念しまして、あうたびオンラインツアー発祥の地、長野県佐久穂町・佐久地方の生産者さんたちを訪ねるオンラインツアーを開催いたします。

以前参加された方も、されてない方も、特産品を片手に1周年を盛り上げていきましょう!

こちらのオンラインイベントはGo Toイベントキャンペーン適用です!

Go Toイベントキャンペーンは、期間中イベント参加費用の2割相当(上限2,000円)を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。おひとり様何回でもご利用いただけます。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心ください。

あうたびオンラインツアーイメージ動画

背景を好きな画像に変えて、お家の中が見えないようにしたり、顔を出さずに参加することも可能です。Zoomを使ったことがない、やり方がわからないという方は、あうたびが事前にサポートいたします。インターネットに不慣れな方にも丁寧にサポートいたします。日本酒好きなご家族や知人へのギフトとしてもおすすめです。

あうたびオンラインツアーのメリット
◎他では買えないオリジナル特産品セットが自宅へ届きます!
◎飲んで食べることで、生産者さんを応援できます!
◎普段会うことのない生産者さんや地域の方を訪問し交流します!
◎自宅に居ながら、安心・安全・気軽に旅行気分を味わえます!
◎リアル旅行で会いたい人ができて、未来の旅行の楽しみが広がります。

長野県佐久穂町の皆さんに会いに行きます。
長野県の東部に位置する佐久穂町は、千曲川をはさんで左右に羽を広げたような形をしており2005年に佐久町と八千穂村の合併により誕生しました。西に八ヶ岳を望み、日本一の白樺群生地や、吉永小百合が出演したJR東日本のCMで有名になった「白駒の池」があります。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる