【2021年6月12日】くだもの王国の生産者に会いに行く!オンラインツアー

【6月12日】くだもの王国の生産者に会いに行く!オンラインツアー

《オンラインツアーマルシェ!南信州の若手生産者に会いに行こう!》

★満席となりました!たくさんのお申し込みありがとうございました。
若手生産者が活躍するくだもの王国、長野県の南信州。昨年6月に開催したオンラインツアーは満員御礼!そんな南信州を1年ぶりに訪れます。

昨年ご好評いただいたシードルを生産するマルカメ醸造所のほか、今が旬のさくらんぼが美味しいくまちゃん農園を再訪。今回はジビエなどの山師料理で人気の山裾の静かな囲炉裏宿「ざんざ亭」と、南信州の光と水と風で育った夏いちごを生産する南信州いちご村へもご案内します。どんなおうち旅行になるかお楽しみに!

<企画協力:マルカメ醸造所、くまちゃん農園、ざんざ亭、南信州いちご村>

オンラインツアーマルシェのポイント
◎お得な特産品セットが事前にご自宅へ届きます!
◎生産者さんと直接お話や交流ができます!
◎ツアー中や終了後にも特産品のお取り寄せが可能!
◎飲んで食べることで、生産者さんと地域を応援できる!

こちらのイベントはGo Toイベントキャンペーン適用です!

Go Toイベントキャンペーンは、期間中イベント参加費用の2割相当を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。おひとり様何回でもご利用いただけます。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心ください。

今回は、南信州を訪れます
二つのアルプスに抱かれた、南信州・伊那谷エリアは天竜川の東西に広がる段丘のエリアです。町の西側は、どこまでも折り重なるように果樹園が広がり、東側には、のどかで懐かしい里山の風景があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次