【6月19日】W世界遺産をつまみにクラフトビール♪反射炉ビヤ オンラインツアー

《オンラインツアーマルシェ!父の日の贈り物にも最適!日本のクラフトビールをお家で楽しもう!》
ビールの美味しい気持ちの良い季節となりました。あうたびでは、この初夏に日本のクラフトビールをおうちで楽しむオンラインツアーマルシェを複数回に渡り開催します!

第三弾の今回は、ちょうど一年前に♪開催した「伊豆の天然塩とクラフトビール!オンラインツアー」で大好評だった「反射炉ビヤ」を訪れます。昨年大好評だったトマトやソーセージなど地元の美味いもの、そして反射炉ビヤの運営母体「蔵屋鳴沢」の看板商品であるお茶とセットでクラフトビールをお届けします♪
父の日の贈り物にも最適な、父の日に合わせて鋭意醸造中の「魅惑のどっぺる」もBセットに含まれていますので、是非ご検討ください!

反射炉ビヤの魅力は何と言ってもそのロケーション!醸造所裏の茶畑からは、世界遺産の「富士山」と「韮山反射炉」を同時に眺めることができます。梅雨の6月、富士山がバッチリ見られる可能性は高くはありませんし、韮山反射炉は保存修理工事中・・・ですが、W世界遺産をつまみに美味しいクラフトビール、最高ですね♪

新型コロナウイルス感染拡大に伴う飲食店での酒類提供禁止などもあり、ビールが飲みたくても外では飲めない状況が続いています。私たちは美味しいビールを諦めません!おうちで「会える。買える。つながる。」あうたびのオンラインツアーマルシェ。一緒にご自宅で美味しいビールを楽しみましょう!
<企画協力:株式会社 蔵屋鳴沢(反射炉ビヤ)>

オンラインツアーマルシェのポイント
◎お得な特産品セットが事前にご自宅へ届きます!
◎生産者さんと直接お話や交流ができます!
◎ツアー中や終了後にも特産品のお取り寄せが可能!
◎飲んで食べることで、生産者さんと地域を応援できる!

こちらのイベントはGo Toイベントキャンペーン適用です!

Go Toイベントキャンペーンは、期間中イベント参加費用の2割相当を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。おひとり様何回でもご利用いただけます。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心ください。

今回は、静岡県伊豆の国市を訪れます
伊豆の国市は、伊豆半島北部、ちょうど伊豆半島の首の部分に位置し、2005年に「伊豆長岡町」「大仁町」「韮山町」が合併してできた市です。今回の主役「反射炉ビヤ」は、2015年に「明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業」として世界遺産に正式登録された韮山反射炉の目と鼻の先にあります。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる