Go Toイベント対象あり!最大20%オフ!

【8月15日】琴平バスで行く!こんぴら町歩きとうどん作り体験オンラインツアー

満員御礼!たくさんのお申し込みありがとうございました。

《夏休み特別企画!コトバスを貸し切って香川県琴平町へ!

オンラインバスツアーで大人気のコトバスツアー、あうたびのお客様でも気になっている方がいらっしゃるのではないでしょうか!? 今回は、そんなコトバスのオンラインバスツアーを貸し切り、コトバスの本拠地でもある香川県琴平町を旅します。

香川県を代表する酒蔵の一つ「金陵」の酒蔵見学の他、お家でうどん作り体験!ということで皆様には事前に特製麺棒まで届きますよ♪もちろん、シートベルトもお忘れなく。バスツアーで鍛え上げられたホスピタリティー溢れるコトバスの皆さんと一緒に夏休みを自宅から楽しみましょう!

<企画協力:琴平バス株式会社>

あうたびオンラインツアーのポイント
◎お得な特産品セットが事前にご自宅へ届きます!
◎生産者さんと直接お話や交流ができます!
◎ツアー中や終了後にも特産品のお取り寄せが可能!
◎飲んで食べることで、生産者さんと地域を応援できる!

こちらのイベントはGo Toイベントキャンペーン適用です!

Go Toイベントキャンペーンは、期間中イベント参加費用の2割相当を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。おひとり様何回でもご利用いただけます。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心ください。

今回は、香川県琴平町を訪れます
オンラインバスツアーで大人気の琴平バスが本社を置く香川県琴平町。日本一面積の小さな香川県の1番小さな町は、金刀比羅宮の門前町として栄えてきました。神社だけではない町の魅力を皆さんにお伝えします。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる