あうたび忘年会アンケート

12月も近づいてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。今年もあうたびのオンラインツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。昨年に引き続き今年も開催します「あうたびオンライン大忘年会」!

あうたびらしく、さびしい(!?)皆さんのために12月25日(土)クリスマスに開催!事前に届く特産品を手元に、楽しいひと時を過ごしませんか。入退室自由、ビンゴ大会なども予定しています!オンラインツアーに参加したことない方も、常連さんも、ご無沙汰している方も、どなたでも自由にご参加いただけます。

今年はブレイクアウトルーム機能を使った懇親会と、みんなで耳を傾けるゲストスピーカーによるお話と交互にご案内。実際の忘年会のように、参加者同士でも交流が育める場を作れればと思っています。趣味の合う人同士で集まれるよう、日本酒部屋、ビール部屋、アート部屋、子育て部屋、婚活部屋、旅行相談部屋などもつくったり…。

つきましては企画にあたり下記アンケートにご協力いただけますと幸いです!はじめましての方も、まだ参加するかわからない、ちょっと興味あるわ、という方も、自由にご回答いただければと思います。

2021年に開催したツアーも、記憶を呼び覚ますキーワードとともに一挙公開!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次