ラジオ番組にお呼ばれしてきました

月曜日、ラジオの出演依頼をいただき収録に行ってきました。
しゃべることは嫌いじゃない私ですが、何を話すのか。。

思いつきとひらめきで生きている人間なだけに
難しいことはお話しできません(考えられません笑)

まあ、何事も経験だし。詳しい内容も聞かずに安請け合い。
収録の前日、改めてオファーのメールを見てみると下記の様な文面が。

<メールの内容>
当番組は、夜景プロデューサーの丸々もとお氏が様々な業界のトップランナーをお招きしてお話を伺うインタビュー番組でございます。地方自治体、ホテル・旅館、商業施設、エンターテイメント業界などの経営者の皆様に多数ご出演を頂いております。

ガーン。
トップランナー!?誰かとの間違い。。
悪い気はしないけど、まさか詐欺?

当日、半信半疑でスタジオ入り。
「それでは、早速収録を始めましょう。」
司会の丸々さんの軽快なトークでスタート。

学生時代から浪人、サラリーマン、脱サラ、無職、起業。
私のご立派な人生を包み隠さず全部話しました。
(こんな話では番組にならないでしょ。。。)

ところが 「いやー面白かったです!」と 丸々さん。
(確かにある意味面白いかも。)
プロデューサーさんからも大変濃い内容になりました。
と お礼のメールをいただきました。

大した話はできなかったんですが、一つだけ思ったことがありました。

この人は本音で話をしているかどうか。
周りの人は何となく気づきますよね。

自分をさらけ出すって恥ずかしいけど、周りの人は好感をもってくれる。
何となく信用できる。居心地が良い。憎めない。

これからも本音の唐沢で行きたいと思います。
自分のキャラを再認識したラジオ出演でした。

人生何事も経験ですね!

番組名MarumaruLounge
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)
1/24(水) 24:00〜24:30
1/31 (水) 24:00~ 24:30

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次