宇宙系スピリチュアル女子に出会う旅

ラジオ出演を終えて、売れっ子芸人のように新幹線に飛び乗り新潟県十日町へ。

新しい企画の打ち合わせです。
今回の企画は、あうたびでも未開拓の分野。
宇宙系・・・。

少しピンと来ない部分もあるのですが、宇宙人とか幽霊とか昔から信じてるので嫌いじゃないです。
でも宇宙人を呼ぶイベントとか、壺を売りつけるとか、そう言う類のものではありません。

どんな企画になるのか楽しみで、スケジュールを空けていたら
「唐沢さんは、来なくて大丈夫です。」
ざんねーん(ToT)

この3人が皆様をご案内します

初回は、3/16-2日間。あうたび初の女性限定のイベント!
十日町市と周辺で活動する3名の女性に会いに行きます。
近日、募集開始となるので楽しみにお待ちください。
宇宙系好きの皆さん、十日町に集いますよー!

企画用の撮影も自分でやります

さて、そこで出会ったヨガの先生と雑談をしていたら。
ファスティングとか興味ありますか?
と話がとんとん拍子に進み、なんと!ファスティングにチャレンジすることになりました。

ファスティングって、よくわからないという男性も多いと思うのですが
超ー端折って簡潔に言うと「健康的な断食」ともいうべきかな?
違ってたら先生ごめんなさい。笑

唐沢がファスティング???
酒はおろか、固形物を食べない日々を何日も過ごすんだそうです。
生まれてから、そんな経験一度もありません。

何事も経験しないとです。
自分の身体がどんな風に変化するのか、しないのか。
ファスティングの様子は、ブログやSNSで紹介して行きます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次