島根県江津市オンラインツアーマルシェ

旨いもんがえっとあるけぇ、食べに来てぇや!

〜生産者の思いを聞きながら特産品をお買い物〜

「東京から一番遠い町」として知られる島根県江津市。ここで、ビールを醸す素敵なご夫婦と江津愛が止まらない地元企業の方にご協力をいただき開催しました。想定外の石見神楽の生中継に始まり、豚肉の即売会あり、ほとんど手作りの道具で醸すまさにクラフトビール!の醸造所の見学などたっぷり楽しめる内容です。是非、事前に商品を買って飲み食べながら楽しんで下さい!

動画で巡るオンラインツアー

オープニング(乾杯!)&サプライズプチ神楽の舞

旅先1:浅利観光 石見まる姫ポーク

旅先2:住京蒲鉾店 名物赤天など

旅先3:石見麦酒 驚きのクラフトビール製造方法

※2021年6月6日に開催しましたオンラインツアーのアーカイブ動画です。

島根県江津市

東西に長い島根県の中央に位置する江津市は、東京からの移動時間距離が一番遠い町として知られています。北は日本海、南は中国山地の山々に囲まれ、中央部を中国地方随一の大河「江の川」が流れています。たくさんの自然とその自然の恵みを活かした地域資源、そして、魅力的な人たちが集まっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次