新潟県十日町市オンラインツアーマルシェ

雪国の地ビールとジビエの達人!オンラインツアー

うんめごっつぉがごーぎあるすけ遊びこらっしゃいね♪

〜生産者の思いを聞きながら特産品をお買い物〜

豪雪地として知られる新潟県十日町市ですが、今回は美しい新緑の季節にオンラインツアーを開催しました。十日町で活躍する女性3名にスポットを当て、クラフトビール、ジビエ、名物へぎそばの製造現場見学や生産者さんのお話を伺いました。見ているだけで元気が湧いてくる素敵な皆さんでした!

動画で巡るオンラインツアー

旅先1:妻有ビール 人気クラフトビール

旅先2:農家民宿茅屋や 民宿とジビエ

旅先3:そばや清兵衛 名物へぎそば

※2021年5月30日に開催しましたオンラインツアーのアーカイブ動画です。

新潟県十日町市

新潟県の南部に位置する十日町市は、昔から豪雪地として知られ着物の産地として栄えてきました。毎年開催される「十日町雪まつり」や3年に1度開催される「大地の芸術祭」などイベントも多数開催されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次