長野県南信州オンラインツアーマルシェ

くだもの王国の生産者に会いに行くオンラインツアー

美味しいもんいっぺぇあるで、遊びにおいなんしょ♪

〜生産者の思いを聞きながら特産品をお買い物〜

昨年大好評だったイケメン生産者と巡るフルーツ天国松川町。2021年も開催をさせて頂きました。リンゴ農家が醸す本格的な絶品のシードル、ジビエの達人が作るソーセージ、真夏も収穫珍しいいちご、赤い宝石さくらんぼなどなど、松川の魅力的な人々と美味しいものが盛りだくさんのツアーとなりました。地域を盛り上げる若手生産者からたっぷりお話を伺いました!

動画で巡るオンラインツアー

旅先1:マルカメ醸造所 本格シードル

旅先2:さんざ亭 鹿ジビエと山師料理の宿

旅先3:南信州いちご村 夏いちご

旅先4:くまちゃん農園 さくらんぼ食べ比べ

※2021年6月12日に開催しましたオンラインツアーのアーカイブ動画です。

長野県南信州(松川町周辺)

二つのアルプスに抱かれた、南信州・伊那谷エリアは天竜川の東西に広がる段丘のエリアです。町の西側は、どこまでも折り重なるように果樹園が広がり、東側には、のどかで懐かしい里山の風景があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次