【9月2日】山陰ビアフェスと神々の国しまねの人に会いに行く乾杯リアル旅!

《乾杯で繋がろう!山陰クラフトビアフェスティバル便乗ツアー》

たくさんのお申し込みありがとうございました!(8/24現在)

クラフトビールで繋がろう!オンラインイベント「山陰クラフトビアフェスティバル」で繋がったブルワーさんに会いに行って、しまねの旅も満喫しちゃおう!という企画です。

島根県江津市で9月3・4日に開催される山陰クラフトビアフェスティバル。今回のツアーでは、ビアフェス会場でビールを楽しみ、夜はホテルへ移動して各ブルワーさんと直接お話しをしながら更にビールで乾杯!また、せっかく島根に行くならあの人にも会いたい!ということで、あうたび縁の人たちや地域をレンタカーで巡ります。

ビアフェスイメージ

本イベントは、国税庁の日本産酒類の販路拡大・消費喚起に向けたイベント推進事業「Enjoy SAKE!プロジェクト」の選定事業です。

島根県江津市
東西に長い島根県の中央に位置する江津市は、東京からの移動時間距離が一番遠い町として知られています。北は日本海、南は中国山地の山々に囲まれ、中央部を中国地方随一の大河「江の川」が流れています。たくさんの自然とその自然の恵みを活かした地域資源、そして、魅力的な人たちが集まっています。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる