【2022年11月26日】はわいの温泉!?鮮魚に日本酒!湯・梨・浜の魅力満載オンラインツアー

定員となりましたが、若干名様の増枠を致しました!

《湯梨浜の素敵な人に出会う旅》

湖畔のいで湯と特産梨、白い砂浜のまち湯梨浜町が「あうたびオンラインツアー」に登場!
湯けむり漂う温泉街を自転車散策。地物ピザで人気急上昇の湖畔カフェと老舗旅館の湖面浴場から絶景を堪能した後は、ブランド東郷梨生産者のお話しを聞きながら旬のあたご梨をご賞味。しじみ漁師兼人気居酒屋大将のふるさと自慢、こだわりの酒づくりに打ち込む杜氏の地酒、井戸海水による絶品養殖ヒラメの漬け丼をお楽しみください♪

東郷湖の夕焼け
しじみ漁
ゆりはま夏祭り(水郷祭)

《今回は、鳥取県湯梨浜町を訪れます

湖から湧き出る2つの温泉(湯)、日本一規模の二十世紀梨の産地(梨)、風光明媚な東郷湖と美しい砂浜の海岸(浜)がある自然豊かなまちです。

こちらのツアーはイベント割適用です!
イベント割は、イベントチケットの2割相当分を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心くだい。

イベント割の詳細は、こちら

お申込み・ご参加の流れ

1.申込みボタンよりお申し込み
応援セットはご入力をいただいた住所へのお届けとなります。
お支払いは、クレジットカード、キャリア決済、楽天ペイがご利用いただけます。

2.受付完了メールが届きます(自動送信)
※hello@stores.jpのドメイン解除お願いします

3.特産品(地域応援)セットの発送
特産品はイベント2日前〜当日(午前中)までにお届けします。※お届けが早まる場合もございます。
発送時に商品の伝票番号とオンライン交流会の接続用ID/パスワードをお知らせします。

4.イベント当日は、開始時間までにZoomへログイン下さい。
特産品を片手に生産者さんを訪問!途中入場退出自由となっていますので、お気軽にご参加ください。

あうたびのオンラインツアーとは?

画面を通じて地域の人々と繋がり実際に旅している気分を味わえます。登場する方は地元の生産者さんで、照れながら方言が飛び出したりする、ほのぼのしたツアーです。このオンラインツアーを通じて、人と人が繋がり地域のファンとなり、実際に訪れるきっかけになれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次