【2023年4月8日】クラフトビールでつながろう!春のお花見ビール列車&石見神楽特別鑑賞付き<日帰り>

◆満員御礼!キャンセル待ちをご希望の方はお問合せください。

《石見エリアの3ブルワリーのビールを飲み比べしながら宴会列車で乾杯!》

クラフトビールで繋がろう!春のお花見列車は、益田駅から江津駅間を山陰本線を貸し切ってクラフトビールを楽しむ石見麦酒とあうたびの特別企画です。

益田で人気の居酒屋・SakeLabo暢ぺ -nonpe-の特製お花見御膳をご用意!途中駅(浜田)では、江津のおつまみとファーマーズブルワリー穂波を積み込みます。益田駅〜浜田駅〜江津駅まで桜を見ながら石見麦酒のクラフトビールと列車の旅をお楽しみ下さい。

下車後は、「神楽の里 舞乃市(道の駅 サンピコごうつ併設)」にある石見神楽専用劇場にて貸切で鑑賞!迫力ある舞台を、間近でご堪能ください。

本イベントは、江津市桜江町長谷地区の住民・企業で構成される「風の国事業実行委員会」の企画による事業で、「江津市まち・ひと結び事業補助金」を使用してます。

島根県石見(いわみ)エリア

島根県西部地方の石見エリアは、4市5町から構成されており、東西に約140kmと長く、日本の原風景とも言えるどこか懐かしい景色魅力です。自然の恵みを受けた美味しい食材や、石見地域で古くから伝わる伝統芸能「石見神楽」を楽しむことが出来ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次