【4月26日】ゴリさんクラフトビール事業に参入!老舗酒蔵の新たな挑戦に迫る!

好評につき増枠しました! 4月23日(火) 15時まで追加受付!!

《遂に完成!酒蔵が作るクラフトビールをお披露目するオンライン蔵開き》

大手百貨店でも人気の酒「貴」を醸す永山本家酒造場が、満を持してクラフトビール事業をスタートした。このタイミングで、なぜ参入を決意したのか?社長の永山氏(ゴリさん)をゲストにお迎えして、ここまでの経緯やこだわりなど色々とお話を伺いたいと思います。

また、今回のオンライン蔵開き限定セットとして、3月末に開催された蔵開き限定酒や地元でしか流通していないニゴリ酒をビールとセットにしてお届けいたします。全てのセットには、ゴリさんからの特別プレゼント付きです。

永山本家酒造場
明治21年創業。秋吉台を水源とする中硬水を使用した辛口の日本酒「貴」はまだまだ醸造アルコール添加のお酒が多かった頃より「純米酒」に特化し、全国誌「Dancyu」を始めとして多くの飲食系雑誌に掲載される人気銘柄となった。酒造りは米作りからを合言葉に、3.8 haの田んぼで社員と共に酒米づくりも行い「ドメーヌ貴」という名前で販売を行っている。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次