Go Toイベント対象あり!最大20%オフ!

【毎週開催】初めてのオンラインツアー体験会!一緒に楽しむお土産付き!

※募集を締め切りました※
《今日からできる!あうたび流オンラインツアーを一緒に体験しよう!》

あうたびでは、コロナ禍の昨年4月に日本で最初のオンラインツアーを開催し20代〜70代まで延べ3000人の方にご参加をいただきました。そのノウハウを活かして「あうたび流オンラインツアーの楽しみ方」体験会を開催致します。

「オンラインツアーって聞いたことはあるけれど、実際はどんなものなの?」「ZOOMって何??」「パソコンが苦手だから、自分には難しいかな?」と、興味があっても参加をためらっていた方に是非オススメの体験会となっております。

少人数で、オンラインツアー参加に関するどんなご質問にもお答え致しますので、是非ご参加下さい。

あうたびオンラインツアーイメージ動画

海外オンラインツアーイメージ動画

《あうたびオンラインツアー体験会のメリット!》
・少人数で行うので気軽に質問ができます。
・なるべくわかりやすい言葉で説明します。
・お土産付きミニオンラインツアー体験ができます。

《こんな事が学べます!》
・基本的なZoomの操作方法
・オンラインツアー前にしておきたい準備と心得
・オンラインツアーの楽しみ方

《こんな方におすすめ!》
・色々な人との繋がりやお友達を増やしたい方
・オンラインツアーに参加してみたいけどよくわからない方
・Zoomの使い方がよくわからない方
・過去にオンラインツアーに参加したけど楽しめなかった方

◎体験会の内容「あうたび流オンラインツアーの楽しみ方」(所要時間60分)
・Zoomにログインしてみよう!(5分)
・参加者同士で自己紹介タイム(5分)
・ベテラン参加者からアドバイス(10分)
・画面の操作方法などのご説明(15分)
・ミニオンラインツアー体験(20分)
(美味しいお茶の淹れ方レッスン!農家さんから美味しいお茶の淹れ方などお話を伺います。お湯と急須は各自ご準備をお願い致します!)
・質疑応答など(5分)
※ご参加人数などにより多少前後する場合がございます。

<開催概要>

開催日1月26日(火)/②2月4日(木)/③2月9日(火)
時間14:00スタート
参加費用3,000円/1アカウント(1アカウントあたりの人数制限はございません)
費用に含まれるものZoom手順書などの資料一式、ミニオンラインツアー体験用のお土産(嬉野茶)、次回のオンラインツアーで使用できる1,000円割引のクーポン
募集人数1〜5名
キャンセル規定ご入金後のキャンセル・ご返金は承れませんので予めご了承下さい。
受付締切資料等の発送の都合上、講習日の1週間前までとさせていただきます。
事前に準備いただくものテレビ会議ツール(Zoom)を用いて開催します。Zoomアプリを事前にダウンロードをいただく必要があります。スマートフォンでのご参加も可能ですが、安定したWi-Fi環境のある場所でのご参加をおすすめします。(Zoomの利用は無料ですが、通信料はお客様のご負担となります。)
※Zoomを使ったことがない、Zoomのダウンロード方法がわからない方は、事前にサポート致しますので気軽にご連絡下さい。
お願い主催者とお客様、双方間のコミュニケーションを取りながら楽しい体験会にするため、画面は必ずONでご参加をお願い致します。

◎お申込み・ご参加の流れ◎
1.お申し込みフォームよりお申し込み(ご希望の日付を選択)

2.お振込先情報などをメールでご案内
※autabi.comのドメイン解除お願いします※

3.開催日が近づきましたら、資料やお土産の送付とZOOM接続用ID/パスワードをメールにてお知らせします。
※事前にZOOMアプリのダウンロードをお済ませください。お送りする資料にダウンロードの方法の記載がございます。
ご不明な点がございましたら、order@autabi.comへお問い合わせください。

4.当日に、接続用ID/パスワードでZOOMへアクセスしてください。
※アクセス方法もお送りする資料に記載がございます。

<ミニオンラインツアー・スペシャルゲスト>
ティーラー 永尾智子さん

嬉野生まれ、東京育ち。実家のお茶屋では百貨店営業販売を担当しました。2011年に単身嬉野に移住後、偶然出会ったお茶農家さんに飛び込み、お茶摘みを始めました。そこに永遠のお茶のご縁が。いつもお茶畑に出ると笑顔になる、元気をくれる“tea power”に日々感謝し、『茶癒人(ティーラー)』として今日も”tea power”を笑顔で伝えています。

嬉野で最も古い茶工場のひとつである加杭茶業組合は、6軒のお茶農家で構成されています。茶工場設立53年目を迎えた歴史があり、茶の摘採から荒茶製造まで全て共同で行っています。2013年から直売を初め、徐々にではあるが加杭うれしの茶ファンを増やし、直販売上も確実に伸ばしています。

【イベント企画・実施】
あうたび合同会社(東京都知事登録旅行業第2−7472)
東京都北区赤羽1-59-8ヒノデビル4F
電話:03-6356-4461
担当:唐沢、澤田
メール:info@autabi.com

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる