Go Toイベント対象あり!最大20%オフ!

【4月3日】雨季のウユニ塩湖と魔女通りを行く、ボリビアの旅!

満員御礼!沢山のお申し込みありがとうございました。

《雨季のウユニ塩湖とボリビアの人々に会いに行く!》

2020年12月19日、満員御礼40名の方にご参加いただいだボリビアツアー。「雨季のウユニ塩湖も見てみたい!」という皆様のご希望に答え、第二回ボリビアツアーを開催します!

水の張った絶景広がるウユニ塩湖はもちろんのこと、前回大人気だった技が光る塩作り職人ファニートおじさんにも会いに行きますよ♪ラパス在住「ボリビアの藍ちゃん」ことサンディさんには「魔女通り」という名前がついた市内の繁華街より中継いただきます!

ボリビアと日本を繋ぐご活動を続けるルーベンさんにも再度ご協力いただき、スペシャルティコーヒーを生産されるコーヒー農園にも再訪します。初めての方も二度目の方もお楽しみいただけるような内容となっております♪

あうたびオンラインツアーとは?
地域応援特産品セットを購入するだけで、画面を通じて地域の人々と繋がり実際に旅している気分を味わえます。登場する方は地元の生産者さんで、照れながら方言が飛び出したりする、ゆるゆるほのぼのしたツアーです。このオンラインツアーを通じて、人と人が繋がり地域のファンとなり、実際に訪れるきっかけになれば幸いです。

あうたびオンラインツアーイメージ動画

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる