【3月20日】朝の温泉街を行く!「ほんとの空」に心躍らす二本松堪能ツアー

※満員御礼!たくさんのご予約ありがとうございました。

《次の旅先を見つける!あうたびオンラインツアー》

「入って満足」、「食べて満足」、「飲んで満足」の三拍子揃えた二本松堪能ツアー!

二本松の最古刹「龍泉寺」で日常を離れるひと時を過ごす座禅体験、郷土料理メインの将軍ランチでお腹と心を満たした後は、澄んだ空気のあだたら高原で、自然を満喫、全国でも珍しい酸性泉の温泉に浸かってホッと一息。高原エリアのおすすめスポットを練り歩いた後は、二本松が誇る日本酒のこだわりの醸造法を体感できる蔵見学。最後は、伝統文化の味噌づくりと上生菓子の練り切りを体験。見て聞いて、食べて、触れても5感で大満足の二本松堪能ツアーへ出かけてみませんか?

<企画協力:一般社団法人にほんまつDMO>

こちらのツアーはGo Toイベントキャンペーン適用です!

Go Toイベントキャンペーンは、期間中イベント参加費用の2割相当を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。おひとり様何回でもご利用いただけます。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心ください。

あうたびオンラインツアーとは?
地域応援特産品セットを購入するだけで、画面を通じて地域の人々と繋がり実際に旅している気分を味わえます。登場する方は地元の生産者さんで、照れながら方言が飛び出したりする、ゆるゆるほのぼのしたツアーです。このオンラインツアーを通じて、人と人が繋がり地域のファンとなり、実際に訪れるきっかけになれば幸いです。

あうたびオンラインツアーイメージ動画

ツアーへの参加は、無料オンライン会議システムZoomを使用します。パソコンまたはスマートフォン、タブレットがあれば、自宅に居ながら気軽に参加が可能です。背景を好きな画像に変えたり、顔を出さずに参加をすることも可能です。※Zoomを使ったことがない、やり方がわからないという方は、事前にサポート致しますので気軽にご連絡下さい。

あうたびオンラインツアーのメリット
◎他では買えないオリジナル特産品セットが自宅へ届きます!
◎飲んで食べることで、生産者さんを応援できます!
◎普段会うことのない生産者さんや地域の方を訪問し交流します!
◎自宅に居ながら、安心・安全・気軽に旅行気分を味わえます!
◎リアル旅行で会いたい人ができて、未来の旅行の楽しみが広がります。

福島県二本松市
歴史と情緒あふれる城下町エリア、大自然に癒される高原エリア、穏やかな日本の原風景に心洗う里山エリアの3つの魅力あふれるまちです。安達太良山や阿武隈山を望む豊かな自然に囲まれ、恵まれた風土によって有名な菊や、日本酒、温泉、上質な和菓子などさまざまな名産品を生み出し、世界的にも高い評価を得るようになりました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる