【2021年4月24日】ガムラン演奏にカカオ農園訪問、神々が住む島バリを訪れる旅!

Sセット(ツアー参加のみ)お申し込み受付中!

《カカオ農園のスタッフと共に巡るバリ島の旅!》

今回訪れるのはインドネシア、バリ島です!バリ島で良質なオーガニックカカオを生産するCAU(チャウ)チョコレート社にご協力いただき、カカオ農園はもちろんのこと、マーケット訪問や一般家庭でのお料理教室、そしてガムランの演奏など現地の文化を楽しんでいただく内容となっています♪

★参加者特典★CAUチョコレートの「みんなの木」名簿に登録!

【4月24日】ガムラン演奏にカカオ農園訪問、神々が住む島バリを訪れる旅!

ツアー参加者専用のカカオの苗をバリ島のカカオ農園に植えているCAUチョコレート。毎月成長をメールにてご案内し、現地に行かれた際、実がなっていれば1個までですが果実の収穫も可能です!ご希望の方は、お申し込みの際に備考欄に「みんなの木」名簿登録希望とご記入ください。

コロナの影響で観光客もめっきり少なくなってしまったバリ島の今をオンラインで楽しみませんか。ご参加お待ちしております!

(企画協力:CAUチョコレートジャパン

あうたびオンラインツアーとは?
地域応援特産品セットを購入するだけで、画面を通じて地域の人々と繋がり実際に旅している気分を味わえます。登場する方は現地の人々、全て生中継で、こちらの質問や要望にも気軽に答えてくださいます!このオンラインツアーを通じて、世界中の人々が繋がり、友達となり、実際に訪れるきっかけになれば幸いです。

あうたびオンラインツアーイメージ動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次