【2021年5月29日】大分別府で暮らす人々と郷土の味に触れる!ゆけむりオンラインツアー

大分県別府市オンラインツアー 満員御礼

《次の旅先を見つける!あうたびオンラインツアー》

温泉だけじゃない!別府の魅力に触れる旅

源泉数、湧出量ともに圧倒的に日本一の温泉地として世界的にも有名な大分県別府市。その魅力は温泉だけに留まりません!今回のオンラインツアーでは、そんな別府の面白い人たちに会いに行ます。地元の人々に愛されるディープな場所もご案内します♪

<企画協力:株式会社プロディジ、大分オンラインツアー>

こちらのオンラインイベントはGo Toイベントキャンペーン適用です!

Go Toイベントキャンペーンは、期間中イベント参加費用の2割相当(上限2,000円)を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。おひとり様何回でもご利用いただけます。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心ください。

あうたびオンラインツアーとは?
地域応援特産品セットを購入するだけで、画面を通じて地域の人々と繋がり実際に旅している気分を味わえます。登場する方は地元の生産者さんやガイドさんで、照れながら方言が飛び出したりする、ゆるゆるほのぼのしたツアーです。このオンラインツアーを通じて、人と人が繋がり地域のファンとなり、実際に訪れるきっかけになれば幸いです。

あうたびオンラインツアーイメージ動画

あうたびオンラインツアーのメリット
◎他では買えないオリジナル特産品セットが自宅へ届きます!
◎飲んで食べることで、生産者さんを応援できます!
◎普段会うことのない生産者さんや地域の方を訪問し交流します!
◎自宅に居ながら、安心・安全・気軽に旅行気分を味わえます!
◎リアル旅行で会いたい人ができて、未来の旅行の楽しみが広がります。

大分県別府市
大分県別府市は九州の北東部に位置する人口約11万5千人の都市です。源泉数、湧出量ともに圧倒的に日本一を誇り、年間約800万人が訪れる温泉国際観光都市です。豊かな自然に育まれた文化や歴史。旅人たちを驚きと感動に導く観光スポットやご当地グルメ。そしてなによりも最高なのは『おもてなしのDNA』を兼ね備えた別府people。 さあ、あなたもぜひ泉都別府の魅力を存分に味わってみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次