【7月3日】松江の酒と宍道湖の絶品しじみを堪能するオンラインツアー

満員御礼!たくさんのお申し込みありがとうございました!

オンラインツアーマルシェ!お家で飲んで食べて、地域の生産者さんを応援しよう!

お家にいながら、会える、買える、繋がる、あうたびのオンラインツアーマルシェ!今回お伺いするのは島根県松江市。代表銘柄「豊の秋」を醸す米田酒造、そして宍道湖で取れる大きなしじみなどの加工品を生産する平野缶詰さんを訪れます。

なかなか収束の見えない新型コロナウイルス。外出自粛などもあり、外ではなかなか飲めない状況が続いていますが、そんな中でも私たちは楽しいことを諦めません!ご一緒にご自宅で美味しいお酒とおつまみを楽しみましょう!今回もどんなツアーになるかお楽しみに♪

<企画協力:米田酒造、平野缶詰>

オンラインツアーマルシェのポイント
◎お得な特産品セットが事前にご自宅へ届きます!
◎生産者さんと直接お話や交流ができます!
◎ツアー中や終了後にも特産品のお取り寄せが可能!
◎飲んで食べることで、生産者さんと地域を応援できる!

こちらのイベントはGo Toイベントキャンペーン適用です!

Go Toイベントキャンペーンは、期間中イベント参加費用の2割相当を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。おひとり様何回でもご利用いただけます。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心ください。

今回は、島根県松江市を訪れます
松江は海、山、川、湖と豊かな自然に囲まれた町。その恵まれた自然環境に加え、神社仏閣も多く、国宝松江城で知られる城下町として陸路・水路ともに整備が進み、多くの旬の食材が集まる流通の拠点地域として発展してきました。そんな水の都・松江のお酒と、宍道湖のしじみをはじめとした松江の幸をご紹介します!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる