【2021年6月5日】石見銀山の里で醸す酒と名物あなごを味わうオンラインツアー

《オンラインツアーマルシェ!お家で飲んで食べて、地域の生産者さんを応援しよう!》

★満席となりましたが、好評に付き増枠しました!
今回は、島根県大田市にて創業120年以上の酒蔵 一宮酒造で、熟練杜氏の技術を継承し、二人三脚で酒造りに奮闘されている杜氏 浅野理可さん・怜稀さん ご夫婦に会いに行きます。

一宮酒造のお酒と、飲むのも大好きなご夫婦が厳選した岡富商店のあなごの干物を含めたおつまみセットをお届けします♪

お酒が進むこと間違いなし!


新型コロナウイルス感染拡大に伴い、9都道府県に拡大された緊急事態宣言。飲食店での酒類提供禁止などもあり、外では飲めない状況が続いていますが、そんな中でも私たちは楽しいことを諦めません!お家にいながら、会える、買える、つながる、あうたびのオンラインツアーマルシェ。ご一緒にご自宅で美味しいお酒とおつまみを楽しみましょう!

<企画協力:一宮酒造、岡富商店>

オンラインツアーマルシェのポイント
◎お得な特産品セットが事前にご自宅へ届きます!
◎生産者さんと直接お話や交流ができます!
◎ツアー中や終了後にも特産品のお取り寄せが可能!
◎飲んで食べることで、生産者さんと地域を応援できる!

こちらのイベントはGo Toイベントキャンペーン適用です!

Go Toイベントキャンペーンは、期間中イベント参加費用の2割相当を割引することで、イベントへの参加等を喚起するキャンペーンです。おひとり様何回でもご利用いただけます。申請手続き等はお客様に代わり弊社で一貫して行なっております。お客様による手続きなどは一切必要ありませんのでご安心ください。

今回は、島根県大田(おおだ)市を訪れます
島根県のほぼ中央に位置し、世界遺産「石見銀山」、国立公園三瓶山の豊かな自然、日本海に面した美しい海岸線、そして、海泉津(ゆのつ)温泉などロマン溢れる歴史と豊かな自然を抱く大田市。どこか懐かしさを覚えるこの町で日々ものづくりに励む若い生産者たちに会いに行きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次